たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2013年07月11日

こなつちゃんの将来の夢は?

私の家には四つになるこなつちゃんという姪がいます。
姉の子だけど母親に似ずとっても美形なんですよ。

そんなこなつちゃんが最近のめり込んでいるのが中島みゆき。
自宅に戻るなりイノイチバンでDVDを見ているみたい。
大きくなったらああいうアーティストになるのが憧れだとか。

昔は画家になると言ってたけど将来の夢を変えたんだね。
その前は児童文学作家になりたいと言ってたし前途洋々で心から嬉しそう。

再来週の水曜日に水族館に一緒に行こう。
彼女のあすかとは職場の都合で会えないし。

昼食は炉里庵で醤油とんこつラーメンを食べよう。
あそこはししゃもとネギ納豆揚げ包み焼きもオススメだよ。
デザートならなんといってもパイナップルケーキがオススメだよ。



  • Posted by アクエリアス  at 20:18



    削除
    こなつちゃんの将来の夢は?