たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2013年07月23日

どよ~んとした気分

大切な仕事の場面で大きな失態を犯してしまうと
真剣であればあるほど気持ちがどよ~んと凹みますよね。
俺もクライアントとのプレゼンテイションで大きな不始末をしてしまったよ。

長瀬先輩が援助してくれたからどうにか無事に済みました。
けれど、翌日、呼び出しを受けてかなり叱られちゃったよ。
かなり気持ちが凹みましたが身から出たサビですよね。

帰りに後輩の阪口、大島と一緒に東方見聞録でマッコリを飲みました。
記憶が飛ぶくらい泥酔して二人には厄介をかけたんだよね
飲みかけで気を失ったからほとんど記憶はありません。

けれど、いつまでもうじうじとヘコんでいてもなんともしようがないんだよね。
今日は気持ちを切り替えるのためにカフェ・バイロンでのんびりしなければ。
それとも自宅で大好きなアイドルの歌でも聞こうか。



  • Posted by アクエリアス  at 03:25



    削除
    どよ~んとした気分