たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2013年11月06日

ファミマの前で

ファミリーマートの前で強面のスピノーネ・イタリアーノと目が合い、
思いきりぶったまげたせいで、ちょっとだけ泣きそうになっただろう。
昼飯のあとにAIi・Tempst・Jadiesというキャフェで同僚の松山さんと
ブラジルゴールデンセラードを飲んでいたら葵高校で仲の良かった冨田さんと会ったよ。
今日は午後から同僚の上杉と梅津とおいらの三人で、
技術部の手伝いに行ったけど、ものすごく目が回りそうだった。
一人だけの夕食は不味いし、
同じ課の大和と瀬尾を誘って夢庵へ行ったよ。
その後はついでなのでこずえちゃんに渡す加賀麩 不室屋で
キャラメルチップクッキーと林檎のシブーストをいっぱいゲット。
自宅のシングルベッドに寝そべってDVDを見ると
仕事の疲れがきれいさっぱり吹っ飛んじゃうよな。
元旦は.のびのびと弾けたいので、彼女とブータンに行こうかな。
テレビを見ていたら井田支店長から新企画のことで
メールが来たけど眠かったので気づかないふりしてしまった。
先週から料理を放棄しているので近くにいる妹のもえかに
晩ご飯何とかリクエストしてみようかな。




  • Posted by アクエリアス  at 19:36



    削除
    ファミマの前で