たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2013年09月06日

味噌ラーメンを食べに行く日

公園で秋田犬のリンと散歩していたら嫌な奴と遭ったよ。

本日のお昼は駅前のコンビニで買った焦がしバターの甘食風ケーキと
ブレンディコーヒーオリゴ糖入りインスタントコーヒーだけ。

昨日は午後から梅本主任にお伴してお得意様の宮脇さんへの
クレーム対応に忙殺されてとても疲労困憊した。

今宵の晩御飯は家の目の前のイトーヨーカドーで買った
カップヌードルシーフードとナップルドリンク120だけ摂ったのだ。

その後、近所のアインファーマシーズに行って
ティッシュとプレコールとエバシェーリンを購入。

普段の緊張を癒したいなら、自室で自律訓練法を独習することが近道だと思うな。

明日から江角に寄るつもりだし
うぐいすの味噌ラーメンを食べに行く日が楽しみ。

昨夜はスケジュールが立て込んでいて、菅谷先輩に電話かけるのを丸っきり忘れていたのでかなり怒られたのだ。

数日前から思いのほかチューバの音がうるさい気がするけど
少しばかり神経質すぎなのかな。



  • Posted by アクエリアス  at 03:01



    削除
    味噌ラーメンを食べに行く日